Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
旧アフィリエイト報酬について
 
通知
すべてクリア

[解決済] 旧アフィリエイト報酬について

4 投稿
3 ユーザー
7 Likes
1,273 表示
まつり
(@matsuri)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

新フォーラムへの移行お疲れ様です。

どこで質問するべきかわからなかったのですが、もし場所が不適切だったら申し訳ありません!

旧アフィリエイト報酬が1件の状態で最低振込額の6000円に達していないのですが

この場合の取り扱いはどうなりますでしょうか?

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
-
利用中のWordPressバージョン
-
利用中のプラグイン一覧

-

 
投稿済 : 12/11/2021 8:41 pm
Reinaxx, genepine, onomatopee and 2 people reacted
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

現在、手動で発生済みの報酬額を移せないか、ASPさんの方に確認中です。

もしそれができない場合は、12月以降、振り込み可能基準額を0まで引き下げようと思っています。

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 13/11/2021 8:06 am
hatsu and まつり reacted
まつり
(@matsuri)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

@loos_ryo 

回答ありがとうございます。承知いたしました!

 
投稿済 : 13/11/2021 8:52 pm
aimi
 aimi
(@aimi)
投稿: 2
メンバー
 

いつもお世話になっております。aimiと申します。

お題に乗っかるようで恐縮ですが、旧リンクのアフィリエイト収入の振込申請の件、今気づきました。

この収益は諦めなければならないのでしょうか…(ちなみに1万円越えていました)

お教えいただければ幸いです。

あと、別件ですがウィジェットにある「このページはSWELLを使っています」的なプロモーションバナーは外したほうがいいですよね?アップデートしても残っていたので…。

外させていただきました。

 
投稿済 : 03/01/2022 8:59 pm
共有: