トピックを立てる前にチェック
- 「フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
- バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。 - フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
# | 投稿タイトル | 結果情報 | 日付 | ユーザー | フォーラム |
RE: SWELLのユーザー認証が完了していません。 | 0 関連性 | 1か月前 | ssakit | 不具合報告 | |
同じ症状で解決できないでいます。どのような設定を直せば解決しましたでしょうか?ご教授くだされば幸いです。 添付ファイル : クリップボード_05-07-2025_01.jpg | |||||
RE: SWELLのユーザー認証が完了していません。 | 0 関連性 | 1か月前 | elena-ita | 不具合報告 | |
ご返信ありがとうございます。 いただいた情報をもとに、無事に解決することができました。 大変助かりました!ありがとうございました。 | |||||
RE: SWELLのユーザー認証が完了していません。 | 0 関連性 | 2か月前 | skillsharejp | 不具合報告 | |
こちらに色々と情報が集まっているので役立つかもしれません。 | |||||
SWELLのユーザー認証が完了していません。 | 0 関連性 | 2か月前 | elena-ita | 不具合報告 | |
ローカル環境で作成したWordPressサイトを、All-in-One WP Migration and Backupでエクスポートし、サーバーへアップロードしました。 その際、SWELLのユーザー認証が外れてしまったため、管理画面より「認証リクエストを送信」ボタンをクリックしたのですが、反応がありません。 通常であれば「認証URLをメールアドレスへ送信しました。5分以内にURLへアクセスしてください。認証完了後、下の『アクティベートを完了』ボタンを押してください。」と表示されると思いますが、その表示も出てこず、メールも届いておりません。 何か原因をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。 添付ファイル : スクリーンショット 2025-04-08 16.44.31.png 添付ファイル : スクリーンショット 2025-04-08 16.44.36.png |