- 「フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
- バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。 - フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
フォーラム
アクティベートのメールが届かず認証作業が出来ずにおります。原因が分からず、どなたかお知恵をお借りできませんでしょうか。
昨年10月ごろに、既に一度認証は済ませております。 問題なく更新も出来ていました。会員サイト内でも認証済みサイトに登録されていました。
しかし、3月ごろ管理画面内でSWELLのユーザー認証が完了していないと表示が出ていたため、再度アクティベートを試したのですが、そもそもメールが届かない状態です。 会員サイト内でドメインを解除してみたのですが、それでも状況は変わりませんでした。
メールはGmailを使っています。迷惑メールにも入っていません。別のアドレスに送信を試してみましたが、どのメールにもメールが届きません。
関係あるか分かりませんが、サイト内ではWPFormsを入れています。 そこで発生した問い合わせメールは受信できます。
Akismet Anti-spam: Spam Protection
CoBlocks
Instant Indexing
WP Mail SMTP
WP Robots Txt
WPForms Lite
XML Sitemap & Google News
サーバーがGodaddyだと日本向けのサイト作るには物理的なネットワーク距離における遅延で損をしてませんか?
私はエックスサーバーなど日本のレンタルサーバーで、Gmailにも常に認証メールが届きます。なのでSWELLではなく、何かサーバーのセキュリティなどが原因となっているかもしれません。
SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。
ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/
WordPress保守管理・セキュリティ対策
https://kanripress.ne.jp/wordpress-maintenance/