- 「フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
- バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。 - フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
フォーラム
検証で見ても表示されないのですが、どうしたら良いですか?
Akismet Anti-spam: Spam Protection (v.5.3.5)
All-in-One WP Migration (v.7.87)
All in One SEO (v.4.7.6)
BackWPup (v.4.1.7)
Blocks Animation: CSS Animations for Gutenberg Blocks (v.3.0.8)
Broken Link Checker by AIOSEO (v.1.2.2)
Contact Form 7 (v.6.0.1)
Feeds for TikTok (TikTok feed, video, and gallery plugin) (v.1.0.4)
Feeds for YouTube (v.2.2.4)
Flamingo (v.2.5)
Google Analytics for WordPress by MonsterInsights (v.9.2.2)
OptinMonster (v.2.16.13)
Reviews Feed (v.1.2.0)
SEO SIMPLE PACK (v.3.6.1)
Smart Slider 3 (v.3.5.1.25)
Smash Balloon Custom Facebook Feed (v.4.2.6)
Smash Balloon Instagram Feed (v.6.6.1)
TypeSquare Webfonts for エックスサーバー (v.2.0.8)
WPForms Lite (v.1.9.2.2)
これはSWELLのせい(不具合)ではなく、あなた自身のサイト設定上の問題なだけですよ。
SWELLテーマとまったく無関係なので、少なくとも私はここでは回答しません。
SWELLカスタマイズ向けの非公式サイトを作りました。何か見つかるかも?→ https://tecchan.jp/swell-tips/
上記以外のWordPress全般向けのナレッジはこちら→ https://tecchan.jp/
プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました
この相談というか現象は、プラグインを停止しないことによる確認不足で発生します。
相談時の事前チェック項目は適当に扱えば良いのではなく、ユーザーに確認を促し自主解決へと導く大事な項目です。ないがしろにしないで、しっかり確認するようにしてください。
どうしても解決しないときは投稿してください。ただしガイドライン上、相談内容がSWELLではない場合にはフォーラムでサポートされません。よって他のユーザーも基本的にはこのガイドライン通りに対応する形になります。
答えは知っているのですが、それを言わないこともガイドラインを守る上では大事だと思います。プラグイン一覧見る限り、フォーム辺りの見直しがヒントです。
SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。
ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://kanripress.ne.jp/contact/
WordPress保守管理・セキュリティ対策
https://kanripress.ne.jp/wordpress-maintenance/
確認不足ですみませんでした。ヒントまでありがとうございます!フォームのプラグインもう一度見直して確認します!お返事ありがとうございます!!