- 「フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
- バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。 - フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
フォーラム
子テーマはアップロードできたのですが、
親テーマがアップロードできません。(ファイルは展開せず、zip形式)
また、ファイルマネージャーから直接アップロードしようとしてもできませんでした。
何か解決策はありますでしょうか?
なし
不具合報告はSWELLの不具合報告をしていただくのが本来の目的なので、SWELL以外のWPまたはサーバーの不具合に関してはそれぞれのサポートをご利用いただくか、SWELLに関する相談(全般)に次回から投稿するようにしてください(今回はこのままで)。
(なお、SWELLフォーラムに適さないご相談は本来のサポート窓口に誘導される場合があります。)
またサイト運営上のエラーは大半が既に誰かが解説している場合がほとんどです。そのためググった方がすぐ解決できる場合があるので、例えば今回だとERR HTTP2 PING FAILDをググると例えば下記動画が見つかります。
https://www.youtube.com/watch?v=y_DmB_CxD1c
一時的なサーバーとクライアント(お使いのPC)の通信問題かもしれませんし、サーバーのWAFによって誤って引き起こされた可能性もあります。
特にSWELLサポートとして解決すべき対象のご質問ではないので、もし問題が続く場合はサーバーに同エラーについて、またWAFとの関係について問い合わせるのが良いと思います。
SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。
ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/
WordPress保守管理・セキュリティ対策
https://kanripress.ne.jp/wordpress-maintenance/
承知しました。
ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。
そうですね、自信のPCの問題もあるかと思いますのでもう少し調査してみようと思います。
ご回答ありがとうございました。
エラー内容的に、そう何度も発生しそうには思えません。二度、三度試せば問題ない気がします。もし現在も同じ問題が発生するようでしたら、早急にサーバーに問い合わせてください。
SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。
ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/
WordPress保守管理・セキュリティ対策
https://kanripress.ne.jp/wordpress-maintenance/