- 「フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
- バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。 - フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
フォーラム
Smash Balloonを利用したinstgramフィードが表示されず、
instagramアカウントと再接続を試みても、以下のように表示されて、何度やってもうまくいきません。
解決方法を教えてください。
↓
Instagram Feed でエラーが発生し、次の理由でフィードが更新されない可能性があります:
7 日以内に必要なアクション
アカウント管理者は、Instagram Feed プラグインを強化するために使用される Smash Balloon アプリの認証を取り消しました。 Instagram ソースが7日以内に再接続されない場合、Facebook のデータプライバシールールにより、このアカウント (ID: 17841409042630621) のすべての Instagram データがサイトから自動的に削除されます。
ソースの自動的なデータ削除を防ぐには、7日以内にソースを再接続してください。
Smash Balloon Instagram Feed
プラグインならプラグイン開発者。
サーバーならサーバー運営会社。
それぞれサポート窓口があるので個別にお問い合わせください。
SWELLカスタマイズ向けの非公式サイトを作りました。何か見つかるかも?→ https://tecchan.jp/swell-tips/
上記以外のWordPress全般向けのナレッジはこちら→ https://tecchan.jp/
ガイドラインに記載されている通り、ここはSWELLの使い方を相談するフォーラムです。しらこさんご指摘の通り、然るべき窓口に問い合わせてください。
SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。
ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/
WordPress保守管理・セキュリティ対策
https://kanripress.ne.jp/wordpress-maintenance/
サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
にチェックを入れていますが、これについて少なくとも私から回答することはありません。
使うプラグインも、ユーザーごとに千差万別だと思います。
そういうものに対応していたら、膨大な時間がとられます。
そもそも自分で選んだプラグインなのだから、自分で努力して自分で解決してください、と思います。
SWELLカスタマイズ向けの非公式サイトを作りました。何か見つかるかも?→ https://tecchan.jp/swell-tips/
上記以外のWordPress全般向けのナレッジはこちら→ https://tecchan.jp/
サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
これは開発者としては「SWELLに関して、サポート対象外としている内容をフォーラムを通じて他のユーザーに依頼できます。」という趣旨だと思います。なのでこの項目をチェックしたら、SWELLではなくあらゆるWordPressに関する相談・依頼ができるという意味ではないと解釈して私もここを使っています。
SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。
ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/
WordPress保守管理・セキュリティ対策
https://kanripress.ne.jp/wordpress-maintenance/