トピックを立てる前にチェック
- 「フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
- バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。 - フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
# | 投稿タイトル | 結果情報 | 日付 | ユーザー | フォーラム |
ユーザー認証が出来ない理由が不明なのでお教えいただければ幸いです。 | 0 関連性 | 1年前 | murataworks | SWELLに関する質問 | |
word pressに利用初めて、最初にSWELLのユーザー認証ができません。 wordpressでのSWELLアクティベート設定からユーザー認証で自身の連絡先アドレスを入力、操作をしてもメールが送られてきません。 どなたか対処方法お教えいただければ助かります。 | |||||
RE: 「認証リクエストを送信」ボタンが動作しない | 0 関連性 | 1年前 | yosh | SWELLに関する質問 | |
その後、設定など何も変更せずに放っておいたら、今朝ログインしたところ、「SWELLアクティベート設定」の画面で「認証完了」になっていました。 とはいえ、利用しているバージョンが2.7.8.2なのに、テーマが最新版と認識されていてバージョンアップができないので、何らかの不具合があるように見えます。 | |||||
「認証リクエストを送信」ボタンが動作しない | 0 関連性 | 1年前 | yosh | SWELLに関する質問 | |
サイトを開設して半年以上たちますが、突然、管理画面に「SWELLのユーザー認証が完了していません。」と表示されるようになりました。 「SWELLアクティベート設定」という画面で、メールアドレス(新会員サイトに登録しているアドレス)を入力し、「認証リクエストを送信」ボタンを押しても、画面はリロードされるのですが、画面の内容は変わらずに「認証URLを送信しました」というメッセージも表示されません。引き続きメールアドレスを入力し、「認証リクエストを送信」ボタンを押す画面のままです。 当然、メールも受信していません。迷惑メールも確認しました。ブラウザに原因があるかもと思い、Chrome以外にEdgeでも試しましたが、全く同じ現象です。 なお、これまでに「外観→テーマ」でSWELLのアップデートはできていました。直前にWordpressやプラグインの設定を変更したことも、カラフルボックスでサーバーの設定の変更もしていません。 心当たりがある方がいらっしゃればアドバイスいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 | |||||
RE: swell複数購入の場合の認証について | 0 関連性 | 2年前 | out-weigh | SWELLに関する質問 | |
@loos_ryo さん今は自分が管理をしておりますので私のアドレスでアクティベートしています。やはりこれだけの機能のものを使わせていただくのでずっとそれではいけないと思い新たに購入しようと思っています。 | |||||
RE: SWELLのアクティベートに成功しない | 0 関連性 | 3年前 | 了 | 不具合報告 | |
たまに先頭を大文字入力にしていたり、スペルミスしている人がいるので、今一度アドレスを確認してみてください。 | |||||
RE: SWELLのアクティベートに成功しない | 0 関連性 | 3年前 | skillsharejp | 不具合報告 | |
過去ログのこちらはご確認されましたか? | |||||
SWELLのアクティベートに成功しない | 0 関連性 | 3年前 | tecpresso | 不具合報告 | |
SWELLの会員登録をして、登録したメールアドレスでアクティベートを試みましたが「このアドレスは会員サイトに登録されていませんでした。」と表示されアクティベートできませんでした。 過去に似たような事例や解決策がありましたら教えていただきたいです。 メールアドレスは個人情報なのでキャプチャでは隠しています。 添付ファイル : スクリーンショット 2022-05-12 13.56.00.png | |||||
RE: バージョンアップの認証メールが届かない | 0 関連性 | 3年前 | takuya0832 | 不具合報告 | |
僕も届かないです。 僕は購入したばかりで、初めてなのですが、メールアドレスを変更さしても試しましたがアクティベートの認証メールがこないです。 サーバーはロリポップで、メールアドレスはGメールと、自分のドメインのアドレスで試しました。 すいませんがよろしくお願いします。 |