トピックを立てる前にチェック
- 「フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
- バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。 - フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
(1)管理画面から【外観】→【テーマ】とすると、「SWELLのユーザー認証が完了していません。」と表示されます。
(2)リンク先に飛ぶと、【SWELLアクティベート設定】となり、ユーザー認証のためのメールアドレスを入力するテキストボックスが表示されます。
(3)そこに、SWELLERsに登録してあるメールアドレスを入力しますと、
「認証URLをメールアドレスへ送信しました。5分以内にURLへアクセスしてください。認証完了後、下の「アクティベートを完了」ボタンを押してください。」
と表示されます。
(4)しかし、メールは送られてきません。(迷惑メールにも入っていません)
どうすればいいのでしょうか?
メールアドレスを変更すればいいですかね?
なし
まれにメールシステムの方で特定のドメインからのメールを拒否している場合があります。例えばフリーメールアドレスなんかだと、ユーザーが迷惑メールの設定をしなくても、デフォルトで拒否されるケースがあります。
許可リストのような設定ができるようであれば、SWELLのドメインを追加してみると改善するかもしれません。
一般ユーザー
SWELL初心者のために、ブロックパターンライブラリーを運営しています。