Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
編集画面がぼやけて、タイトルのみで画像...
 
通知
すべてクリア

編集画面がぼやけて、タイトルのみで画像がない

1 投稿
1 ユーザー
0 Likes
8 表示
gonngo
(@gonngo)
投稿: 1
メンバー
Topic starter
 

お世話になっております。

こんにちは、5月にswellを立ち上げました初心者です。

2週間以上、悩んでいます。

現状は初めての一記事投稿しょうと思った時に、PCで投稿編集ができなくなりました。スマホでは編集できるのですがPCではできなくなっていて

投稿編集画面を開くとH1タイトルは表示されますがその下のアイキャッチ画像から下は真っ白ではないのですが、ぼやけすぎて見えにくいです。

H1タイトルの下の画像をクリックすると画像が正常にでますが、その下からはH2見出しも見えず、その下の画像をクリックしてもみえないままです。

固定ページも同じ状態です。

サイト表示もできて、編集画面のプレビューもできます。その他の機能は正常だと思っています。

 

(試みたこと)

*クロームの履歴キャッシュ

*wp高速機能からのキャッシュ削除

*lazyload機能停止

*プラグインを無効化削除

*サブドメインを取得しプラグインをいれず編集画面で編集できた

*投稿する際にキャプションや説明が間違っているのではと思いやり直した

*アイキャッチ画像のサイズも確認

*swell最新バージョンに更新

*XアクセスレターV2をOFF

あとやることは、調べながらですが子テーマを削除して再ダウンロードとか、怖くてできないダウングレードなのかなと思いはじめました。

いろいろ書いてしまいました。

お忙しい中、恐縮します。解決方法をご教示いただけたら嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。

image

 

 

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.12.0
利用中のPHPバージョン
8.1.29
OS
we 11
利用中のWordPressバージョン
6.6.2
利用中のサーバー会社
Xサーバー
ブラウザ
chrome
利用中のプラグイン一覧

contact form (v.5.9.8)
SEO simple pack(v3.5.2)
wordfence security(v.7.11.7)
WP Multibyte patch(v.2.9)
WP revisions Control(v.1.4.3)
XML Sitemap &Google News(v.5.4.9)

 
投稿済 : 20/09/2024 9:10 pm
共有: