- 「フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
- バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。 - フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
フォーラム
お世話になっております。
現在SWELLを使用しているサイトで、SWELL標準のQ&Aブロックが公開ページで展開されません。
調査の結果、 https://〜/wp-content/themes/swell/assets/js/main.min.js が読み込まれていないことに気づきました。
以下の対応を行いましたが改善しませんでした:
-
SWELLの再インストール(WordPress管理画面からZIPアップロード)
-
SWELLのキャッシュ削除
-
キャッシュプラグインの無効化
-
子テーマ使用中で、親テーマも正常に認識されている
-
ブラウザのキャッシュクリア
-
Pjaxは未使用
-
コンソールにJSエラーは出ていない(唯一、Slow networkの警告のみ)
何か確認すべき点、または手動で再インストールすべきファイル等がありましたらご教示いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
All in One SEO, BackWPup, Blocks Animation: CSS Animations for Gutenberg Blocks, Broken Link Checker by AIOSEO, Contact Form 7, EWWW Image Optimizer, FileBird Lite, Google Analytics for WordPress by MonsterInsights, MalCare WordPress Security Plugin - Malware Scanner, Cleaner, Security Firewall,
Wordfence Security
SWELLにはFAQブロックの開閉機能は無かったと思います。
@windorz さん、アドバイスをありがとうございます。
改めて確認しましたら、そうですね。
もし開閉が必要なら、アコーディオンブロックを使用するべきですね。
失礼いたしました。
@swell_mania さん、アドバイスありがとうございます。
追加CSSを見直したところ、解決しました。
おかげさまで助かりました。
