Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
クラシックエディタで構造化FAQ
 
通知
すべてクリア

[解決済] クラシックエディタで構造化FAQ

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
311 表示
photoroyama
(@photoroyama)
投稿: 1
メンバー
Topic starter
 

クラシックエディタのままSwellを使っています。

Q&Aでは現在 dl/dt/dd で記述していますが、構造化データとなっているか心配です。

もしなっていないとしたら、ビジュアル編集に変えるしかないのでしょうか?

「呼び出しコード」などあればこのままクラシックエディタで行きたいのですが、どなたかご教示頂けましたら幸いです。

SHIRO

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.7.0.1
OS
Windows
利用中のWordPressバージョン
6.1
利用中のサーバー会社
Xサーバー
ブラウザ
crome
利用中のプラグイン一覧

AddQuickTag

 
投稿済 : 03/11/2022 9:55 pm
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

Q&Aの構造化データ出力はブロックのみとなってます。

クラシックエディターは書いたコードがそのまま出るだけなので、そのままdlタグが出力されているだけかと思います。

せっかくSWELLをお使いいただいているのであれば、ブロックエディターに乗り換えることを強く推奨します。

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 04/11/2022 10:12 am
共有: