Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
スウェルを削除した後、再びインストール...
 
通知
すべてクリア

スウェルを削除した後、再びインストールできるでしょうか?

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
108 表示
MAASA
(@maasa)
投稿: 6
メンバー
Topic starter
 

WPの古いバージョン(5.0.21)の状態でスウェルをインストールし、有効化したためだと思うのですが、一度ブログが崩壊しました。
それで元のストークに戻した後、WPを最新にしてスウェルをインストール&有効化しようと考え、その前にバックアップを吐露刀死ましたが、UpdraftPlusで「エラーが発生した」となり、正常に動きません。
なので、一度スウェルを削除し、バックアップを取ることができたら、再びスウェルをインストール&有効化しようと考えています。

そこで質問です。
ストークを一度削除しても、再びインストールでききるのでしょうか?
また購入しないといけない、ということにはならないでしょうか?
HPには「利用制限なし」と書いてあったので、大丈夫とは思いますが、ご存知の方がいたら教えてください。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, Googleなどでも検索してみました
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
最新のもですが、正常にインストールできません。
利用中のPHPバージョン
7.1
利用中のWordPressバージョン
5.0.21
利用中のプラグイン一覧

Akismet Anti-Spam、All In One SEO Pack、Compress JPEG & PNG images、EWWW Image Optimizer、Contact Form 7、Google Language Translator

 
投稿済 : 12/04/2024 2:09 pm
skillsharejp
(@skillsharejp)
投稿: 1006
SWELL高速化顧問
 

SWELL云々という話よりも、WordPressがどういったものなのかを先ず学ばなければならない段階に見えます。

学ぶと言っても、あくまでユーザーが知るべき範囲であってウェブ制作者が学ぶレベルほどではないです。基本を理解することで、いろいろなお悩みをご自身で解決できるようになります

書籍でも学べますが、公式サイトでも学べます。

https://ja.wordpress.org/support/

投稿者:: @maasa

WPの古いバージョン(5.0.21)の状態でスウェルをインストール

WPの基本である通り、テーマはサポートされる最新バージョンで使用しましょう。

投稿者:: @maasa

ストークを一度削除しても、再びインストールでききるのでしょうか?

StorkについてSWELLのサポートでは回答が難しいと思います。他社プロダクトなので・・・

投稿者:: @maasa

また購入しないといけない、ということにはならないでしょうか?

SWELLに関してはそういったことはないですね。これもWPの基本を理解すると仕組みやライセンスを理解しやすくなります。

SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。

ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/

 
投稿済 : 12/04/2024 3:00 pm
共有: