Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
スマホ表示にした時の右上のCARTアイ...
 
通知
すべてクリア

スマホ表示にした時の右上のCARTアイコンを消す方法について

4 投稿
2 ユーザー
0 Likes
488 表示
ouyousuke
(@ouyousuke)
投稿: 3
メンバー
Topic starter
 

ご質問です。

スマホ表示にした時に、画面の右上に「CART」とか彼がカートの画像アイコンが表示されます。

クリックすると、SWELLの販売ページに遷移します。

 

この「CART」というアイコンを消したいのですが、ネットを調べましたが、

消す方法がわかりません。どなたか、このカートを消す手順がわかりますでしょうか?

 

■サイト(パソコンで開くとカートは表示されません)

スクリーンショット 2023 09 27 225348

 

https://infooutdisp.com/new2/

 

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
SWELL CHILDバージョン: 1.0.0
利用中のWordPressバージョン
WordPress: 6.3.1
利用中のプラグイン一覧

Contact Form 7
Customizer Export/Import

 
投稿済 : 27/09/2023 10:54 pm
サブロ
(@windorz)
投稿: 105
メンバー
 

SWELLの初期設定だと検索の虫眼鏡が表示されるので、そのように設定されているのだと思います。

 

カスタマイズ⇒ヘッダーと進み、

検索ボタンの表示設定(SP)の箇所を『表示しない』にすれば消えると思います。

2023 09 27 21h15 30
 
投稿済 : 28/09/2023 4:17 am
ouyousuke
(@ouyousuke)
投稿: 3
メンバー
Topic starter
 

お世話になります。

確認しましたが、現状、表示しない設定になっているのですが、

カートボタン(アインコン)が表示されています。

なかなか、どこで設定できるのか見つけられません;;

スクリーンショット 2023 09 28 222656
 
投稿済 : 28/09/2023 10:28 pm
ouyousuke
(@ouyousuke)
投稿: 3
メンバー
Topic starter
 

すみません。

更にしたに、カスタムボタン設定というのがありまして、

そこにカート、リンクがありました。

なかなか、swellは色々なことができるのですね。

一度、消して待ったらこんな便利な機能なのに、忘れてしまいそうです。

 
投稿済 : 28/09/2023 10:29 pm
共有: