Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
デベロッパーツールを見たい
 
通知
すべてクリア

[解決済] デベロッパーツールを見たい

6 投稿
3 ユーザー
1 Likes
99 表示
choro
(@choro)
投稿: 9
メンバー
Topic starter
 

デベロッパーツールというのを見たくて、画面上で右クリックをしたのですが、

「Content is protected!」

とだけ表示されます。

私は初心者でよくわからないのですが、サイトの勉強のためにデベロッパーツールというのを見たいのですが、見れないのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.7.2.1
利用中のWordPressバージョン
6.1.1
利用中のプラグイン一覧

いろいろ

 
投稿済 : 22/01/2023 8:00 am
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 989
メンバー Admin
 

自分のサイトの話ですかね?
SWELLでそういう機能はないので、右クリックを禁止するようなプラグインを入れてませんか?

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 22/01/2023 11:11 am
skillsharejp
(@skillsharejp)
投稿: 536
SWELL高速化顧問
 

プラグイン一覧を投稿すればどれが原因なのか、第三者でも分かると思います。

もしご自身で対処されるなら、原因となりそうなプラグインを停止して都度ブラウザで確認してみてください。

WordPress高速化と保守管理の専門家
SWELLに高速化ノウハウ提供しています。個別依頼の対応可能。
- 定期契約不要のスポットWordPress保守管理(改ざん検知駆除込)
- 移行、HTTPS化、マルウェア駆除、各種設定代行、WPチューンアップ

 
投稿済 : 22/01/2023 9:31 pm
choro
(@choro)
投稿: 9
メンバー
Topic starter
 

@loos_ryo 回答、ありがとうございます!

そうです、自分のサイトの話です。

SWELLの機能でそう表示されているのかと思っていました!

プラグインを調べてみます!

 
投稿済 : 24/01/2023 2:48 am
choro
(@choro)
投稿: 9
メンバー
Topic starter
 

@skillsharejp 回答、ありがとうございます!

他の人に見てもらうのは申し訳ないので、まずは自分でプラグインを調べてみます!

 
投稿済 : 24/01/2023 2:51 am
choro
(@choro)
投稿: 9
メンバー
Topic starter
 

自分で調べた結果、

「WP Content Copy Protection & No Right Click」

というプラグインを有効にしていたことが原因でした。

セキュリティのために自分で入れたのに、そのことを忘れていました。

お手数をおかけしました。

 
投稿済 : 05/02/2023 10:28 am
reacted
共有: