Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
構造化データ(Website)の制御に...
 
通知
すべてクリア

構造化データ(Website)の制御について

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
135 表示
prd
 prd
(@prd)
投稿: 1
メンバー
Topic starter
 

検索結果で表示された際のサイトURLをサイト名に変更したく、

そのために構造化データのnameをUnicodeエスケープシーケンスで表記させたいです。

スキーマ マークアップ検証ツールで確認したところ、

Organization」の部分はSWELL設定>構造化データで設定した内容がきちんと反映されていました。

ただ、「WebSite」の部分はサイトのタイトルから引用されるのでnameがサイト名で表示されてしまいます。

ですので、自動ではき出される「WebSite」の部分を制御して、手打ちの「WebSite」に変更したいです。

どのファイルのどの部分を編集したら良いでしょうか?

また、サイトのタイトルを変更する方法以外で他に効率のよいやり方があればご教授いただきたいです。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
1.0.0
利用中のWordPressバージョン
6.5.4
ブラウザ
Chrome
利用中のプラグイン一覧

SEO SIMPLE PACK

This topic was modified 1か月前 by prd
 
投稿済 : 13/06/2024 2:31 pm
トピックタグ
skillsharejp
(@skillsharejp)
投稿: 1048
SWELL高速化顧問
 

単純にSWELLの構造化データを使用せず、プラグインを利用すれば良いのではないでしょうか。

またはネット上にあるジェネレーターを使用して必要なコードをサイト上に設置する方法もあります。

SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。

ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/

 
投稿済 : 13/06/2024 10:42 pm
共有: