Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
SEO対策について
 
通知
すべてクリア

[解決済] SEO対策について

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
399 表示
smartwork
(@smartwork)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

利用を開始して約1ヶ月経ったのですが、できる範囲でSEO対策を行なった結果、満足いく結果になりました。

今後の同じテーマを使って他のサイトを制作する可能性がある為に何が要因で、結果がよくなったのかをできる範囲で構いませんので、ご教授いただける幸いです。

宜しくお願い致します。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.6.7
利用中のWordPressバージョン
6.0.1
利用中のプラグイン一覧

SEO SIMPLE PACK

 
投稿済 : 11/08/2022 11:18 am
トピックタグ
skillsharejp
(@skillsharejp)
投稿: 943
SWELL高速化顧問
 

WPテーマでSEOが変わるってのは無いです。それで変わっていたら毎月数十万円のコンサルティング費用を払ってコンテンツ単位まで細かく設計し対策をするのが馬鹿みたいになってしまいます。

上記を踏まえて個別サイトのSEO対策についてアドバイスするのはガイドラインに沿ってないと思います。対応範囲はSWELLの基本機能までなので、個別サイトの分析が必要であればご自身で書籍を参考にされるか、SEOを専門とする業者と顧問契約をしていただくのがおすすめです。

今回は満足いく結果となったという事ですので、具体的な対策内容が開示されていない以上何もコメントはできませんが、そのご経験を先ずは整理されてはいかがでしょうか?

もしSEO業者とのご契約をご希望でしたら信頼のおける業者を紹介できます。

SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。

ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/

 
投稿済 : 11/08/2022 11:53 am
smartwork
(@smartwork)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

@skillsharejp 

ご回答いただきありがとうございました。

私たちで施策をしたことをもう一度振り返ってみたいと思います。

 
投稿済 : 15/08/2022 9:41 am
共有: