Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
ページャーについて
 
通知
すべてクリア

ページャーについて

1 投稿
1 ユーザー
0 Likes
457 表示
weiser
(@weiser)
投稿: 62
メンバー
Topic starter
 

こんばんは。前回はありがとうございます。

ページャー自作 を参考にさせて頂きSWELLで実装しようとしましたが失敗しました。

ホームページは最新投稿ページ(single.php)に設定してあると思います。

他のワードプレステーマでは出来たのですが、サブルーチンとか書かれてあるファイルを触らないといけないのでしょうか?

何かしらヒントをいただけると大変助かります。

お忙しいところ恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。

それからテーマの更新情報とか年間予定が有ればざっくり教えて頂きたいです。(毎回更新するのがしんどい為)

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.5.5.3
利用中のPHPバージョン
7.4
OS
Windows
利用中のWordPressバージョン
5.8.2
利用中のサーバー会社
ConohaWing
ブラウザ
Chrome
利用中のプラグイン一覧

Advanced noCaptcha & invisible Captcha

All in One SEO

Broken Link Checker

Check Copy Contents(CCC)

Compress JPEG & PNG images

Contact Form 7

Contact Form CFDB7

Flamingo

Google Analytics for WordPress by MonsterInsights

Honeypot for Contact Form 7

PS Auto Sitemap

Related Posts for WordPress

WP Meta SEO

WP Rollback

 
投稿済 : 19/01/2022 11:40 pm
共有: