Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
LPイメージを制作する際の第三者ドメイ...
 
通知
すべてクリア

LPイメージを制作する際の第三者ドメイン利用について

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
447 表示
mero2112
(@mero2112)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

お世話になります。
利用規約について理解が及ばなかったため質問させていただきます。

〇実施したい内容
第三者が所有するドメイン内にテストサイト用ディレクトリを作成し、そこへSWELLのテーマをインストールする。
そのうえで、LP制作を依頼する際に利用するイメージページを作成、ただしページは公開しない。(インデックスさせない)

〇実施の背景
私が業務委託で関わっている企業様のLPを改修することとなりました。
LPの改修は外部のデザイナーへ依頼予定ですが、依頼内容のイメージを制作するにあたり、SWELLのテーマを利用したいと考えています。
第三者のドメインのディレクトリを借りてページを作成しますが、下書きのままプレビューのみを利用して、デザイナーへイメージを伝えられればと思っています。
このような使用方法は、規約上問題ないでしょうか。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, Googleなどでも検索してみました
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.7.3.2
利用中のWordPressバージョン
6.1.1
利用中のプラグイン一覧

なし

 
投稿済 : 02/03/2023 1:05 pm
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

イメージ伝えるだけでしたら自身の非公開サイトで作ると良いと思うのですが、第3者のサイトを使うのはなぜですか?

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 05/03/2023 12:51 am
mero2112
(@mero2112)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

@loos_ryo お世話になります。第三者(業務委託先)のLP制作のための作業なので、第三者のドメインを作業場として利用するためです。

 
投稿済 : 08/03/2023 3:50 pm
共有: