Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
広告タグの改良を
 
通知
すべてクリア

広告タグの改良を

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
120 表示
tonerico_jp
(@tonerico_jp)
投稿: 1
メンバー
Topic starter
 

いつもお世話になります。
現在の仕様だと「詳しく見る」と「購入する」という2つだけのリンクになっていますが、複数口のリンクを貼りたいので項目数を増やせるようにして欲しいです。
実質「詳しく見る」と「購入する」は直接個人商品扱っている場合以外は使うことがなくて、Amazon、楽天、Yahoo、公式など複数業者のリンクをたくさん貼ることのほうがほとんどだと思うので、今の仕組みをそれに対応できるように改良して欲しいと思います。

 

またAmazonさんは2024年年始から実績が多いアフィリエイター以外は画像リンクを提供してくださらなくなったので、自分で商品スクショ画像を用意するケースにも対応させていただけるとアフィリエイトブログ初心者の方の参入ハードルが少なくできると思います。

よろしくお願いします。

 
投稿済 : 30/12/2023 2:25 pm
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 
投稿者:: @tonerico_jp

またAmazonさんは2024年年始から実績が多いアフィリエイター以外は画像リンクを提供してくださらなくなった

げ、これ知らなかったです!

いずれ改良予定ではあったのですが、この点も考慮してアプデしてみますね。

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 07/01/2024 12:18 pm
共有: