Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
投稿一覧で表示される「PV数」について
 
通知
すべてクリア

投稿一覧で表示される「PV数」について

5 投稿
2 ユーザー
5 Likes
4,037 表示
aaa
 aaa
(@aaa)
投稿: 7
メンバー
Topic starter
 

お世話になっております。

PV数の表示について質問がございます。以前は投稿一覧で管理者権限以外のユーザーからも記事毎のPV数を確認できたのですが、いつからか管理者以外の権限では表示されなくなっていました。

投稿一覧から管理者以外にもPV数を表示する方法はございますでしょうか。

 

0bc36fe5bae09e1ccc97cef66e5bb30b

よろしくお願いいたします。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.5.5.3
利用中のWordPressバージョン
5.8.2
利用中のプラグイン一覧

BackWPup
Category Order and Taxonomy Terms Order
Code Snippets
Comments Like Dislike
EWWW Image Optimizer
Google XML Sitemaps
Invisible reCaptcha
Jetpack
Rinker
SEO SIMPLE PACK
User Role Editor
TablePress
WebSub (FKA. PubSubHubbub)
Wordfence Security
WP Revisions Control

 
投稿済 : 22/11/2021 3:54 pm
かんた
(@swell_mania)
投稿: 582
Https://webrent.xsrv.jp/
 

ユーザーからのリクエストで管理者のみPV数が閲覧できるように仕様変更があったと記憶しています。

旧フォーラム

権限による閲覧制限をなくしたい場合、manage_posts_columnsフックで調整できます。

一般ユーザー
SWELL初心者のために、ブロックパターンライブラリーを運営しています。

 
投稿済 : 22/11/2021 4:38 pm
aaa, and しらこ reacted
aaa
 aaa
(@aaa)
投稿: 7
メンバー
Topic starter
 

@swell_mania ご返信ありがとうございます。

フックで調整が可能とのことでいくつか調べてみましたが、自身の知識ではまだどのように記述すればいいのか分かりませんでした。

お手数ですが調整方法についてご教授願えないでしょうか。

 
投稿済 : 22/11/2021 6:34 pm
かんた
(@swell_mania)
投稿: 582
Https://webrent.xsrv.jp/
 

テーマ内のadmin_display.phpにフィルターフックの記述があります。参考にしながら調整なさってください。

フックなどのプログラムについてはガイドラインに記載の通りサポート外です。やり方が分からない場合は仕事としてプロに相談してみてください。

サポート可能範囲、及び禁止行為について

基本機能を超えた部分でのカスタマイズ(CSSやPHPのコードを追加する必要があるレベルのもの)に関しては、ご自身で勉強して行っていただくか、仕事として人に依頼してください。

当サイトの利用に関するガイドライン

一般ユーザー
SWELL初心者のために、ブロックパターンライブラリーを運営しています。

 
投稿済 : 22/11/2021 7:11 pm
aaa and しらこ reacted
aaa
 aaa
(@aaa)
投稿: 7
メンバー
Topic starter
 

@swell_mania こちらを参考に自力でやってみたいと思います。ありがとうございました!

 
投稿済 : 22/11/2021 9:01 pm
共有: