Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
ブロックツールバーの項目設定が保存され...
 
通知
すべてクリア

ブロックツールバーの項目設定が保存されない(管理者以外)

1 投稿
1 ユーザー
0 Likes
98 表示
pliskin
(@pliskin)
投稿: 1
メンバー
Topic starter
 

お世話になります。
文字入力の際のツールバーの項目設定(SWELL設定)についてご報告です。

管理者以外のユーザーの場合に、この部分を変更して記事を保存や公開して閉じた後、またエディタを開くと変更内容が保存されておらず初期値に戻る状況です。

運用中のサイトの編集者権限のユーザーから指摘されまして、念のため別環境でWPをクリーンインストールしSWELLを適用、プラグインなしの初期状態でも試しましたが、同じ状況でした。

管理者の場合は変更内容が保存されるので気付かなかったのですが、不具合かもしれないと思いこちらに投稿します。

ご確認いただければ幸いです。よろしくお願いします。

スクリーンショット 2024 03 09 8 36 11

 

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.9.0
利用中のPHPバージョン
8.2.10
OS
MacOS, Windows
利用中のWordPressバージョン
6.4.3
利用中のサーバー会社
CPI, Coreserverなど
ブラウザ
Chrome, Safari, Edge
利用中のプラグイン一覧

なし

 
投稿済 : 09/03/2024 9:42 am
共有: