Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
リストブロックが勝手に挿入されてしまう
 
通知
すべてクリア

[解決済] リストブロックが勝手に挿入されてしまう

3 投稿
2 ユーザー
2 Likes
377 表示
poe
 poe
(@poepoe)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

こんにちは。

固定ページで作成済みのページを編集画面を開くたび、下部にリストブロックが勝手に挿入されてしまいます。

更新する前にいつも手動で削除しているのですが、解決方法があれば教えていただけますでしょうか

何卒よろしくお願いいたします。

list tsuika

 

 

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.7.2.1
利用中のPHPバージョン
7.4.33
OS
MacOS
利用中のWordPressバージョン
6.1.1
利用中のサーバー会社
Xserver
ブラウザ
Chrome
利用中のプラグイン一覧

SEO SIMPLE PACK
Wordfence Security

 
投稿済 : 26/01/2023 9:20 pm
トピックタグ
しらこ
(@96ssbike)
投稿: 826
メンバー
 

リストブロックを削除するときは親ブロックを選択してから削除してください。

右側に、親ブロック選択用のボタンが出ます。

SnapCrab NoName 2023 1 26 22 22 4 No 00

それを押した後に削除してください。そうすれば消えます。

SWELLカスタマイズ向けの非公式サイトを作りました。何か見つかるかも?→ https://tecchan.jp/swell-tips/
上記以外のWordPress全般向けのナレッジはこちら→ https://tecchan.jp/
疲れたら癒やされてくださいにゃーん (ΦωΦ)

 
投稿済 : 26/01/2023 10:22 pm
and poe reacted
poe
 poe
(@poepoe)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

ありがとうございます。親ブロック削除で消えました。

不具合に投稿してしまい申し訳ございません。

This post was modified 1年前 by poe
 
投稿済 : 27/01/2023 12:53 am
共有: