Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
投稿編集画面が真っ白になる
 
通知
すべてクリア

[解決済] 投稿編集画面が真っ白になる

4 投稿
3 ユーザー
2 Likes
507 表示
kaitori-seifuku
(@kaitori-seifuku)
投稿: 1
メンバー
Topic starter
 

投稿編集、新規投稿、固定ページの編集画面のみ真っ白になり操作ができません。管理画面からカスタマイズなど含めて他の操作はできます。swell以外のワードプレスのデフォルトテーマに切り替えると編集できるようになるのですが、swellのみ編集できません。マイページからswellの最新バージョンzipを取得して再アップロードしましたがそれでも真っ白でした。swellのリセットタブからリセットもしましたが同じでした。

過去質問の解決法も一通り試しました。

他に試すべきことがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。(スマホからのスクショですがMacbookproから行っても同様でした)

89AA959B 822B 4BD7 A321 365C0A3F15F9

 

確認項目
利用規約に同意します*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.6.5
利用中のPHPバージョン
7.4.29
OS
macOS
利用中のWordPressバージョン
6
利用中のサーバー会社
お名前ドットコムRSサーバー
ブラウザ
chrome、safari
利用中のプラグイン一覧

なし(無効化済み)

 
投稿済 : 26/06/2022 11:08 pm
skillsharejp
(@skillsharejp)
投稿: 976
SWELL高速化顧問
 

Chromeの開発者ツールで画面を開きながらエラーを確認すればより詳細がわかると思います。

SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。

ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/

 
投稿済 : 27/06/2022 3:44 pm
edamamemememe
(@edamamemememe)
投稿: 2
メンバー
 

横からすみません、全く同じ状況なのですが、こちらは解決したのでしょうか?

エラーを確認したところ、以下の通りでした。

(エラー文は削除しました)

何かできることはありますか?

お手数ですが、教えていただけると嬉しいです。

 

→先ほど質問を投げたのですが、他の質問で似たようなものを見つけました!少しやってみます!

This post was modified 2年前 by edamamemememe
 
投稿済 : 30/06/2022 10:34 pm
edamamemememe
(@edamamemememe)
投稿: 2
メンバー
 

すみません、やはり他の投稿にあったように、SWELLのバージョンを最新にしていないのが原因でした。

お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。

 
投稿済 : 30/06/2022 10:47 pm
weiser and skillsharejp reacted
共有: