Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
swell Ver 2.6.9.2 V...
 
通知
すべてクリア

[解決済] swell Ver 2.6.9.2 Ver 2.6.9.3 について

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
383 表示
kazuaki
(@kazuaki)
投稿: 38
メンバー
Topic starter
 

swell 「Ver 2.6.9.2」 「Ver 2.6.9.3」を使用させていただきましたが、「Ver 2.6.9」とGoogleの見られ方が違いそうです。構造てきな知識がないのでわかりませんが、「Ver 2.6.9.2」 「Ver 2.6.9.3」を1日ごとに仕様した後に、(その間記事を書いています。)「Ver 2.6.9」にダウングレードすると、Google アナリティクスを見ていて訪問数が増えます。更に、理由を探ると、その間に記載した記事が「Discover」にアップされるため訪問数が急激に増えている様子です。とてもざっくりした内容で申し訳ありませんが、「Ver 2.6.9」と「Ver 2.6.9.2」 「Ver 2.6.9.3」は大きな変更を加えているのでしょうか? じゃあバージョンしないで「Ver 2.6.9」使い続けろよ。と思われるひともいるかもしれませんが、今後のWordpressのバージョンアップへの対応やswellを使っていきたい気持ちが強いため、せっかく「Ver 2.6.9」でいい評価をGoogleからもらっているのに評価をもらいながら改善を続けて頂きたいと感じております。何か可能性がありましたら「Ver 2.6.9.4」以降のアップデートに反映頂けると幸いです。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.6.9
利用中のPHPバージョン
7.4.29
OS
Mac OS windows
利用中のWordPressバージョン
6.0.2
利用中のサーバー会社
Conoha
ブラウザ
chrome
利用中のプラグイン一覧

ConoHa WING コントロールパネルプラグイン (v.1.0)
ConoHa WING 自動キャッシュクリア (v.1.0.0)
Contact Form 7 (v.5.6.3)
SEO SIMPLE PACK (v.3.0.0)
WP Multibyte Patch (v.2.9)
XML Sitemap & Google News (v.5.3.3)

 
投稿済 : 15/10/2022 9:38 am
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

関係ないと思いますが...

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 15/10/2022 11:57 am
kazuaki
(@kazuaki)
投稿: 38
メンバー
Topic starter
 

@loos_ryo 

そうですかね、、、、何か気付けることがあればと思ったのですが、pv増やせるのでVer 2.6.9を少しの間使っていきたいと思います。

GoogleのDiscoverはよくわからないとは思います。

かなり長い間サイトを運営しているので内容については間違えてはいないかと思います。事実として認識して頂ければ嬉しいです。

 
投稿済 : 15/10/2022 2:43 pm
共有: