Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
u-lb-onを当てても画像拡大されな...
 
通知
すべてクリア

[解決済] u-lb-onを当てても画像拡大されない

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
948 表示
jsa9jsdalj9ijallde
(@jsa9jsdalj9ijallde)
投稿: 4
メンバー
Topic starter
 

了様

いつもお世話になっております。

現在「画像拡大機能」が動作していないものと思われます。

カスタムHTMLに「u-lb-on」を入れた場合、投稿画面で追加設定をした場合、どちらも拡大されません。

つい先日まで問題なかったため、ここ最近のアプデが原因でしょうか。

私個人としては、もう少し落ち着くまで「本体、テーマ」ともにアプデは避けたいところです。

バージョンによるバグなのか、ご確認いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.5.6.5
利用中のPHPバージョン
7.4
OS
Mac、iPhone
利用中のWordPressバージョン
5.8.3
利用中のサーバー会社
mixhost
ブラウザ
Chrome、Safari
利用中のプラグイン一覧

Aurora Heatmap
Blog Floating Button
Broken Link Checker
codoc
Content Aware Sidebars
Countdown Block (カウントダウンブロック)
Custom Post Type UI
Flexible Table Block
Google XML Sitemaps
No Category Base (WPML)
One User Avatar
Schema - All In One Schema Rich Snippets
Search Regex
SEO SIMPLE PACK
Throws SPAM Away
UpdraftPlus - バックアップ/復元
Useful Blocks
Useful Blocks Pro-Addon
VK Filter Search Pro
Wordfence Security
WP External Links
WP Multibyte Patch
WP-Yomigana

 
投稿済 : 01/02/2022 12:27 am
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

手元の環境では再現できずでした...。(WordPress 5.9, SWELL 2.5.8.4)

SWELLのバージョンが「2.5.6.5」とのことですが、テーマをアップデートしていないのに動作しなくなったということでしょうか?

もしそうなのであれば、プラグインなどが自動更新されてしまったことでなにか影響が出ている可能性もあります。(URLが不明なのでなんとも言えないですが...)

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 01/02/2022 12:36 am
jsa9jsdalj9ijallde
(@jsa9jsdalj9ijallde)
投稿: 4
メンバー
Topic starter
 

了様

ただいま確認したところ、拡大されました。

最終確認は昨夜だったため、何が原因だったのかは不明です。

お手数おかけして申し訳ありません。

またなにかありましたら、よろしくお願いいたします。

 
投稿済 : 01/02/2022 12:48 am
共有: