Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
投稿ブロックリストの設定項目(Pick...
 
通知
すべてクリア

投稿ブロックリストの設定項目(Pickup)「著者で絞り込む」について

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
63 表示
takashi.0106
(@takashi-0106)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

投稿ブロックリストの設定項目(Pickup)について、「著者で絞り込む」機能があるのですが、

こちらに表示されるユーザーが「10名」までしか表示されません。

WordPressのユーザーには30名ほど登録しています。

内訳:管理者2名:、他は寄稿者です。

どのようにしたら全員分表示されますでしょうか。

よろしくお願い致します。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.10.0
利用中のPHPバージョン
8.2.0
OS
Windows
利用中のWordPressバージョン
6.5.4
利用中のサーバー会社
Xサーバー
ブラウザ
Chrome
利用中のプラグイン一覧

CPT UI

 
投稿済 : 16/06/2024 9:45 pm
かんた
(@swell_mania)
投稿: 628
Https://webrent.xsrv.jp/
 

「特定のユーザーの投稿だけを表示したい」ということであれば、投稿リストを設置後にコードエディターに切り替え、authorIDを指定するという方法があります。

 

author ID

 

一般ユーザー
SWELL初心者のために、ブロックパターンライブラリーを運営しています。

 
投稿済 : 17/06/2024 7:19 am
共有: