Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
サイドバーの追従設定をしましたが、追従...
 
通知
すべてクリア

[解決済] サイドバーの追従設定をしましたが、追従しません。。。

3 投稿
2 ユーザー
2 Likes
1,242 表示
fukugyou.com
(@fukugyou-com)
投稿: 19
メンバー
Topic starter
 

はじめまして。

この度は、お世話になります。

サイドバー追従設定を、こちらのリンクの通り設定を行い

カスタマイズからトップにも記事内にもサイドバーを表示するよう設定していますが

サイドバーが追従しません、、、、

どなたかご教授くださいませ。プラグインが多いので不具合でしょうか。。。。

プログラミング知識が無い者です。

ご教授お願い致します。

問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
バージョン: 1.0.0
利用中のPHPバージョン
7.4
OS
windows11
利用中のWordPressバージョン
5.8.3
利用中のサーバー会社
conoha
ブラウザ
chrome
利用中のプラグイン一覧

BackWPup
ConoHa WING コントロールパネルプラグイン
ConoHa WING 自動キャッシュクリア
EWWW Image Optimizer
Invisible reCaptcha
Really Simple SSL
Regenerate Thumbnails
SEO SIMPLE PACK
WP Multibyte Patch
XML Sitemaps
XO Security
【SWELL】乗り換えサポート from Cocoon

 
投稿済 : 09/01/2022 10:40 pm
suya
 suya
(@suyasite)
投稿: 115
メンバー
 

ソースコードを見ると追尾サイドバーにはなってますね。

とりあえずプラグインを全停止、サイドバーに設置しているコード(ブログ村など)の削除などを試してみてはいかがでしょうか。

SWELLファンです。
SWELL初心者のためのお役立ちリンク集(おすすめプラグイン)
SWELLサイト・ブログ事例集(WP-Search)
無料のプロフィール&プレスリリースサイト「ブロググ」

 
投稿済 : 09/01/2022 11:54 pm
reacted
fukugyou.com
(@fukugyou-com)
投稿: 19
メンバー
Topic starter
 

suya様

ありがとうございます。

ブログ村など が原因でした。。。

大変助かりました。今後も何かございましたらご教授いただけると幸いです。

 
投稿済 : 10/01/2022 7:33 am
suya reacted
共有: