Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
トップページのみリンク画像(アイキャッ...
 
通知
すべてクリア

トップページのみリンク画像(アイキャッチ)が表示されない

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
293 表示
ATS
 ATS
(@ats)
投稿: 28
メンバー
Topic starter
 

お世話になっております。

AとBのサイトがありましてAにはB、BにはAのトップページリンクを貼りました。しかしトップページ(サイト)のリンク画像が表示されません。固定ページをトップページに設定してサイト型にしております。投稿ページや固定ページのリンク画像はきちんと表示されるのですがトップページだけ表示されません。

アイキャッチ画像やOGP設定も確認して画像を設定しております。

SWELLホームページのトップページはきちんと表示されるので、SWELLの不具合ではなく自分のほうでなにかしら不足しているのか、よろしくないことをしているのかと思い相談させていただきました。

サイトのリンクを貼りたいのですが諸事情ありまして貼ることがかないませんので申し訳ないです。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.7.3
利用中のPHPバージョン
7.4.33
OS
Windows
利用中のWordPressバージョン
6.1.1
利用中のサーバー会社
シンレンタルサーバー
ブラウザ
chrome
利用中のプラグイン一覧

・SEO SIMPLE PACK
・Throws SPAM Away
・Two Factor
・UpdraftPlus
・Wordfence Security
・WPForms Lite

 
投稿済 : 08/02/2023 1:54 am
しらこ
(@96ssbike)
投稿: 834
メンバー
 

サーバーキャッシュが影響していませんか?(シンレンタルサーバーのため)

もしくは、SWELL設定>キャッシュクリア(ブログカード)もお試しください。

SWELLカスタマイズ向けの非公式サイトを作りました。何か見つかるかも?→ https://tecchan.jp/swell-tips/
上記以外のWordPress全般向けのナレッジはこちら→ https://tecchan.jp/
疲れたら癒やされてくださいにゃーん (ΦωΦ)

 
投稿済 : 08/02/2023 2:02 am
ATS
 ATS
(@ats)
投稿: 28
メンバー
Topic starter
 

@96ssbike ありがとうございます。

 
投稿済 : 08/02/2023 2:56 pm
共有: