Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
ハイパーリンクの下線を消す方法
 
通知
すべてクリア

ハイパーリンクの下線を消す方法

2 投稿
2 ユーザー
2 Likes
1,162 表示
hoki
 hoki
(@hoki)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

ハイパーリンクを設定した際、文章に下線がデフォルトで入ります。かつ通常操作(Ctrl+U)を押しても消えません。

ちなみにカスタマイズで投稿・固定ページのコンテンツのデザインにて、テキストリンクのテキストにアンダーリンクを貼るという設定がありますが、それにチェックも入れていないです。

どのようにすればテキストリンクの下線を消せますでしょうか。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
 
投稿済 : 28/07/2022 6:03 pm
しらこ
(@96ssbike)
投稿: 834
メンバー
 

テキストリンクのテキストにアンダーリンクを貼るという設定がありますが、それにチェックも入れていないです。

この設定がテキストリンクの下線を入れる、入れないの項目になります。

しかしながら、本設定のチェックを外していても下線が入る場合、カスタマイザー編集後「公開」ボタンを押していない場合、実際のページには反映されません。

もしもカスタマイザーを「公開」にしている場合についてですが、特に以下の必要な項目が示されていないので、回答の続行ができません。

  1. 問題が確認できるページのURLを記載してください。
  2. 「プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました」は、すべてプラグインを停止しましたか?
  3. 「デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました」というのであれば、カスタマイズあるいはプラグインが原因かもしれません。
  4. 「自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです」は、すべてのカスタマイズコードを削除しても問題発生しますか?
  5. 現在有効化中のプラグインを書き出して教えてください(ダッシュボード>「有効化中のプラグイン一覧」から確認可能です)。

SWELLカスタマイズ向けの非公式サイトを作りました。何か見つかるかも?→ https://tecchan.jp/swell-tips/
上記以外のWordPress全般向けのナレッジはこちら→ https://tecchan.jp/
疲れたら癒やされてくださいにゃーん (ΦωΦ)

 
投稿済 : 29/07/2022 12:55 am
and skillsharejp reacted
共有: