Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
プラグインがアップロードできません
 
通知
すべてクリア

プラグインがアップロードできません

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
375 表示
SACHIHA
(@sachiha)
投稿: 4
メンバー
Topic starter
 

本日購入し、ダウンロードまでは順調に進んだのですが、↓のようにエラーが出て、親・子共にプラグインがアップロードできません。

スクリーンショット (8)

解凍されていませんでしたが、敢えて圧縮してみても無理でした。

購入サイトとメールに添付されていたURLからダウンロードしたものを両方試してみましたができませんでした。

Chrome、Edge両方で試してみましたが、ダメでした。

↓非推奨のプラグインは無効化しました。

スクリーンショット (9)
スクリーンショット (10)

cocoon-to-swellはアップロードできました。

Googleなどで検索しても見当たりません。

超初心者ですので、できるだけ分かりやすく教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, Googleなどでも検索してみました
利用中のSWELL本体のバージョン
swell-2-6-6-1
利用中のPHPバージョン
7.4
OS
Windows
利用中のWordPressバージョン
6.0.1
利用中のサーバー会社
mixhost
ブラウザ
Chorome,Edge
利用中のプラグイン一覧

本文に添付

 
投稿済 : 20/07/2022 5:23 pm
しらこ
(@96ssbike)
投稿: 834
メンバー
 

プラグインではありません。「テーマ」からアップロードしてください。

SWELLカスタマイズ向けの非公式サイトを作りました。何か見つかるかも?→ https://tecchan.jp/swell-tips/
上記以外のWordPress全般向けのナレッジはこちら→ https://tecchan.jp/
疲れたら癒やされてくださいにゃーん (ΦωΦ)

 
投稿済 : 20/07/2022 6:36 pm
SACHIHA
(@sachiha)
投稿: 4
メンバー
Topic starter
 

@96ssbike 

ありがとうございました!

ご指摘の通り、テーマからアップロードできました。

初歩的な勘違いをしていました。すみませんでしたm(_ _)m

 
投稿済 : 20/07/2022 9:09 pm
共有: