Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
メインビジュアルを動画がSPのみ再生さ...
 
通知
すべてクリア

[解決済] メインビジュアルを動画がSPのみ再生されず真っ白になってしまう

2 投稿
1 ユーザー
0 Likes
99 表示
machisaga
(@machisaga)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

先週Swellを購入したばかりの初心者です。

この度、メインビジュアルを動画にして動作確認をしていたところ、PCは正常に見ることができたのですが、SPですとAndroidのChromeにて再生されませんでした。

ただし、FireFoxでは再生されました。

過去の質問を見ていたところ、「省エネモード」が原因とありましたが、省エネモードにはなっておりません。

念のため、キャッシュの削除、端末の再起動、ページの再読み込みを試しましたが、再生されず白い画面のみが表示されております。

もし何か原因など思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか。

 

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.9.0
利用中のPHPバージョン
8.2.15
OS
Android
利用中のWordPressバージョン
6.4.2
利用中のサーバー会社
ロリポップ
ブラウザ
Chrome
利用中のプラグイン一覧

なし

This topic was modified 3か月前 3回 by machisaga
 
投稿済 : 27/01/2024 4:04 pm
machisaga
(@machisaga)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

ちなみに、現在はポスター画像 (SP)を設定しいる為、このポスター画像が表示されております。

※FireFoxでは動画が表示されました

 
投稿済 : 27/01/2024 5:42 pm
共有: