Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
画像のクリック時の拡大オフについて
 
通知
すべてクリア

[解決済] 画像のクリック時の拡大オフについて

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
174 表示
kyoko911
(@kyoko911)
投稿: 4
メンバー
Topic starter
 

いつもお世話になっています。

固定ページで作ったページの画像ですが、画像をクリックすると拡大されてしまいます。
クリックできないようにすることは可能でしょうか?

全体設定と個別設定で「拡大オフ」にしてあります。

コミュニティを拝見したところ、これまで特に問題がなさそうなので私の設定の問題かと思うのですが教えていただけると助かります。

プラグインは全てオフにしましたが状況は変わりませんでした。

よろしくお願いします。

スクリーンショット 2023 09 20 13.54.56
スクリーンショット 2023 09 20 13.54.29

 

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.7.9
利用中のWordPressバージョン
6.3.1
利用中のプラグイン一覧

SEO SIMPLE PACK
WPForms Lite
XML Sitemap Generator for Google

 
投稿済 : 20/09/2023 1:57 pm
サブロ
(@windorz)
投稿: 87
メンバー
 

画像にリンクが張ってあるため、クリックするとその画像が表示されています。

SWELLの画像拡大機能とは関係ないですね。

リンクを外すと、反応しなくなると思います。

 
投稿済 : 21/09/2023 5:04 am
kyoko911
(@kyoko911)
投稿: 4
メンバー
Topic starter
 

画像のリンクを外すことができました。ご丁寧にありがとうございます。助かりました。

 
投稿済 : 21/09/2023 12:24 pm
共有: