Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
swell記事一覧のフックについて
 
通知
すべてクリア

[解決済] swell記事一覧のフックについて

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
954 表示
yoshiki777
(@yoshiki777)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

お世話になります。

記事一覧ページについての質問です。

記事一覧に常時ヘッダーに記事検索のウインドウを儲けようと考えておりました。

ただ、調べる限りフックが見当たらず、親テーマの改修が必要になるのではと考えておりますが、認識あっておりますでしょうか?

お忙しいところ申し訳ございませんが、ご回答宜しくお願い致します。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.5.8.2
利用中のPHPバージョン
7.4.25
利用中のWordPressバージョン
5.9.1
利用中のプラグイン一覧

なし

 
投稿済 : 04/03/2022 8:33 am
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1251
メンバー Admin
 

どういうものを想定しているかはっきりとは分かりませんが、フックがない部分は子テーマにテンプレートを複製してカスタマイズすることは可能です。

フックもなく、テンプレートパーツ系でもない部分のカスタマイズは、親テーマを直接いじるくらいしか方法がないかもしれません。
フロント側であればスクリプトによる力技でHTML挿入は可能です。

This post was modified 2年前 by

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 04/03/2022 4:08 pm
共有: