Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
Twitter自動投稿のおすすめプラグ...
 
通知
すべてクリア

Twitter自動投稿のおすすめプラグイン

2 投稿
2 ユーザー
1 Likes
293 表示
Jonny
(@jonny)
投稿: 1
メンバー
Topic starter
 

Twitter自動投稿を利用したいのですが、Jetpackは容量も多いため利用したくないと考えております。

他にSWELLにあったプラグインはございますでしょうか。

おススメ等おしえていただけると非常にありがたいです。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.7.2.1
利用中のPHPバージョン
7.4.33
利用中のWordPressバージョン
6.1.1
利用中のサーバー会社
Xサーバー
利用中のプラグイン一覧

下記リンクの必須プラグインと個人的におススメプラグインを利用
https://swell-theme.com/basic-setting/4688/

 
投稿済 : 22/01/2023 12:49 pm
skillsharejp
(@skillsharejp)
投稿: 934
SWELL高速化顧問
 
投稿者:: @jonny

Jetpackは容量も多いため利用したくないと考えております。

設定の問題かつ、最近は機能別に区分けされているので特に問題はないかと。今後も安定的な開発を見込めます。

投稿者:: @jonny

他にSWELLにあったプラグインはございますでしょうか。

WordPressなのでSWELL(テーマ)によって左右されません。

 

SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。

ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/

 
投稿済 : 22/01/2023 9:29 pm
weiser reacted
共有: