Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
コンテンツ下の余白をなくす設定をカスタ...
 
通知
すべてクリア

コンテンツ下の余白をなくす設定をカスタマイズで一括設定したい。(出来れば上も)

1 投稿
1 ユーザー
3 Likes
1,208 表示
His-
 His-
(@his)
投稿: 52
メンバー
Topic starter
 

お世話になります。

コンテンツ上下の余白設定を、カスタマイズから一括設定したいという内容の要望です。

仕様上、コンテンツ下の余白は個別ページから1ページずつ設定するというものになっていると思いますが、数ヶ月に一回忘れたころに、設定のやり方が分からなくなってカスタマイズを探し回ったりしてしまいます…。
(今後はきちんと備忘録残します)

過去や現在のフォーラムから探して解決したのですが、ここの設定を迷っている人も多く見かけたので要望とさせていただきました。

カスタマイズから一括設定→個別ページで上書き設定ができるとすごくありがたいです!

コンテンツ上に関してもフルワイドブロックで繋げたいときに余白が目立ってしまうため、追加CSSではなく上下ともデフォルト設定できるのが理想です。

スクリーンショット 2021 12 22 23.29.11(2)

 

お忙しい中、大変申し訳ないのですがお時間のあるときにご検討していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先▶︎https://blog-mi.com/contact/

 
投稿済 : 23/12/2021 2:48 pm
共有: