Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
商品レビューブロックの「メリット」「デ...
 
通知
すべてクリア

商品レビューブロックの「メリット」「デメリット」の文言を編集可能にしてほしい

1 投稿
1 ユーザー
1 Likes
541 表示
PRMW
 PRMW
(@prmw)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

開発者様、いつも素晴らしいアップデートありがとうございます。

現在ベータ版として実装されている商品レビューブロックですが、「メリット」「デメリット」の文言を任意のテキストに変更できると用途が広がるなと思いご意見させていただきます。

ガジェットや家電などは「メリット」「デメリット」で問題ないかと思うのですが、書籍や漫画の紹介などは「オススメのポイント」「オススメしない人」といった文言の方が使いやすいかなと思いました。

また「総合評価」の文言も自由に変更できると、さらに使いやすくなるかと思います。

理想としては、エディター設定にてデフォルトの文言が変更でき、かつ投稿のブロックエディター内でも個別変更ができるととても嬉しいです。

いつも開発に全力を注いでいただいているところ、差し出がましい要望ではございますがご検討いただけますと幸いです。

This topic was modified 1年前 by PRMW
 
投稿済 : 19/01/2023 5:24 am
かんた reacted
トピックタグ
共有: