Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
投稿ページのtwitterシェアボタン...
 
通知
すべてクリア

投稿ページのtwitterシェアボタン押下時、twitter投稿画面に表示されるURLとハッシュタグの順番を入れ替えてほしい

1 投稿
1 ユーザー
0 Likes
970 表示
dami.designoffice
(@dami-designoffice)
投稿: 1
メンバー
Topic starter
 

カスタマイズ→投稿・固定ページ→SNSシェアボタン→Twitter用の追加設定にて、シェアされた時のハッシュタグを登録し、投稿ページからtwitterのシェアボタンを押した際の表示についてのお願いです。

シェアボタンを押すと、twitterの投稿画面が開き、タイトル・URL・ハッシュタグという順で自動で入力されており、カードが表示されます。そのままツイートするとURLの文字列まで表示されてしまいます。

twitterの仕様上、URLが文末にこないと、カードとともにURLの文字列も表示されてしまうようです。できればハッシュタグとURLの順番を入れ替えていただくか、それらを設定できるようにしていただければ幸いです。

ハッシュタグを設定しなかったらいいのですが、どうしても設定する必要がある時がございまして。。

もし可能でしたら、ご検討のほどよろしくお願い致します。

This topic was modified 2年前 by dami.designoffice
 
投稿済 : 30/05/2022 1:47 pm
共有: