Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
投稿リストブロックのSP表示にもrea...
 
通知
すべてクリア

投稿リストブロックのSP表示にもread more表示を

2 投稿
1 ユーザー
0 Likes
161 表示
momo
 momo
(@chipn)
投稿: 118
メンバー
Topic starter
 

投稿リストブロックをリスト型で利用させて頂いているページがありますが、PCとタブレットでは各々の項目に対してリンクが貼られていることを表す「read more」が表示されます。添付ファイルのボタンです。

ところがSP表示になると、これが出てこないので、インターネットリテラシーの低い方々からは、リンクされているとは気が付かなかったと言われる状況です。

SPは画面表示面積の節約で省略されたのかと思うのですが、read moreを表示する、しない、を選択可能だと嬉しいです。

また、read moreではなく、任意の文言に書き換え可能だとさらに嬉しいです。

ご検討お願いいたします。

誤解防止の追記ですが、ここでリクエストしているread moreとは、投稿リスト全体の一番下に一個だけ出るread moreではなく、各々の投稿に対しての意図で書いてます。

 

 
投稿済 : 14/11/2023 9:01 am
トピックタグ
momo
 momo
(@chipn)
投稿: 118
メンバー
Topic starter
 

添付ファイルのボタンと書いたのに、添付漏れしました。

しかし、今手元にiPhoneしか無く、read moreボタンのスクショは取れず、添付ファイル無しで失礼致します。おそらく言葉だけで通じているとは思いますので。

 
投稿済 : 14/11/2023 3:01 pm
共有: