Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
旧サイトフォーラムを閲覧したいです。
 
通知
すべてクリア

旧サイトフォーラムを閲覧したいです。

3 投稿
2 ユーザー
2 Likes
559 表示
HA-TA
(@ha-ta)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

7月に購入させていただきました!

作成している段階です。

今回、調べたい内容が旧フォーラムにあり、新からではログインができないため、閲覧ができすに困っております。

お知らせバーが表示されない。 < 不具合報告 (swell-theme.com)

旧フォーラムを参考にしてください→参考にできない。

お知らせバーのトップページのみ表示されない状況で、

ヘッダーを「透過」にしているため表示されないという原因は判明しています。

お手数ですが、閲覧できる方法がありましたら教えてください。

 
投稿済 : 01/08/2022 9:24 am
しらこ
(@96ssbike)
投稿: 826
メンバー
 

こんにちは。旧フォーラムのユーザーです。

ひとまず、旧フォーラムの閲覧有無の判断については、きっと了さんが回答されると思いますので(私では手出しが出来ません^^;)、私はその「参考となる」部分の旧フォーラムの内容だけに言及します。

実際はあまり大きな内容は実は書いていません。「その場合(トップページのヘッダーの背景を透明にする場合)はトップページではお知らせは表示されないようになっています。ヘッダーは透明なのに、お知らせバーだけ見えるとおかしくなるので。」という旨の回答だけが付いています。

参考になりましたでしょうか。

SWELLカスタマイズ向けの非公式サイトを作りました。何か見つかるかも?→ https://tecchan.jp/swell-tips/
上記以外のWordPress全般向けのナレッジはこちら→ https://tecchan.jp/
疲れたら癒やされてくださいにゃーん (ΦωΦ)

 
投稿済 : 01/08/2022 2:13 pm
es:エス reacted
HA-TA
(@ha-ta)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

@96ssbike 

お忙しい中、ご対応をありがとうございます!

ログインができないことよりも、中身が知りたいだけでしたので、教えていただけてありがたいです^^

そうだったんですね。。。

画像の上にヘッダーがあり、お知らせバーが画像の上に来るようにしたかったんです。

(画像の位置を下げてお知らせバーが上に来るイメージでした)

CSSで何かできる方法を考えてみます。ありがとうございました!

 
投稿済 : 01/08/2022 7:50 pm
共有: