Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
メンバー
結合: 7月 28, 2022
Last seen: 3月 18, 2024
トピック: 4 / 返信: 6
返信
RE: iPhoneでのホームページ画面がぼやけて記事が見れない

返信ありがとうございます。 申し訳ありません。 他のテーマでは同じようは不具合は発生しておりませんので、SWELLとは関係がない可能性もあるかもしれません。

1か月前
フォーラム
返信
RE: ボタン装飾が反映されない

@96ssbike 申し訳ございません。 次回からダッシュボードからコピペして貼り付けたいと思います。

4か月前
フォーラム
返信
RE: ボタン装飾が反映されない

@skillsharejp SWELLはクラシックエディターは推奨されていないのですね。 返信していただきありがとうございます。

4か月前
フォーラム
Topic
フォーラム
Replies: 5
Views: 188
返信
RE: 記事タイトルの下にアイキャッチ画像を配置する方法

@skillsharejp 失礼いたしました。 画像のサイトは現在、すでに売却しており独自カスタマイズだったのかもわからない状態です。 アイキャッチ画像を画像のようにするにはどうすればいいのかわかれば教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお...

5か月前
フォーラム
返信
RE: 第三者のテーマをSWELLに変更

@loos_ryo 現在では第三者様への譲渡は2を満たしていないといけないことがわかりました。 丁寧に説明していただきありがとうございました。

2年前
フォーラム
返信
RE: 第三者のテーマをSWELLに変更

@skillsharejp 真っ先に確認すべきは1次ソースでした。これからは気をつけていきたいと思います。 またブログコンサルは半永久的ではないので、ご自身での購入がふさわしいことがわかります。 丁寧に説明していただきありがとうございました。

2年前
フォーラム
Topic
フォーラム
Replies: 16
Views: 2269