- 「フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
- バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。 - フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
フォーラム
Swellをインストールしたのち、「SWELLのユーザー認証が完了していません。」と出ていたので、
「SWELL アクティベート設定」画面からメールを送信するのですが、メールが到着しません。
ユーザーは登録済みです。
どうすればメール送信できるのか教えていたでけないでしょうか・
WP Multibyte Patch
Yoast Duplicate Post
SEO SIMPLE PACK
Flexible Table Block
Contact Form 7
All-in-One WP Migration
過去の相談にいくつかヒントがあるのですが、試されましたか?
SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。
ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/
WordPress保守管理・セキュリティ対策
https://kanripress.ne.jp/wordpress-maintenance/
はい、試しました。
迷惑メール、ゴミ箱に入っていないか確認したのですが、やはりありませんでした。
メールアカウントに独自ドメインを利用しているなら、レンタルサーバー会社に「〇日〇時頃のメール届いていませんか?」といった質問をしてみると、原因の切り分けになるかと思います。
SWELLとは別の話ですが以前、自前のメールサーバー側で止まっていたというお客さんの事例を見かけたことがあります。
一般ユーザー
SWELL初心者のために、ブロックパターンライブラリーを運営しています。
独自ドメインのメールアドレスの場合は、メール設定によって届かないことがあるようです。
設定を見直すか、どうしても届きそうになければ会員サイト上のアドレスをgmailやyahooのものに変更して試してみてください。
SWELL開発者です。