Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
サイトが真っ白になって表示されない
 
通知
すべてクリア

サイトが真っ白になって表示されない

6 投稿
2 ユーザー
0 Likes
708 表示
nakochi
(@nakochi)
投稿: 4
メンバー
Topic starter
 

お世話になっております。

サイトが真っ白になって表示されなくなってしまいました。

特に自分で何かを設定したわけではないです。

wp-adminではアクセスできますが、TOPページ含め管理画面以外が真っ白になっています。

試したこと

・プラグインの無効化

・テーマをデフォルト化

・デバッグをON(何も表示されませんでした)

・メモリを以下に設定(wp-config.php

define('WP_MEMORY_LIMIT', '64M');

試したけどできなかったこと

・SWELL設定からのキャッシュクリア

何か対応できることはありますでしょうか?知恵を貸していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.6.5
利用中のPHPバージョン
7.4.28
OS
Mac
利用中のWordPressバージョン
5.9.3
利用中のサーバー会社
Xserver
ブラウザ
Chrome
利用中のプラグイン一覧

現状全て停止中

 
投稿済 : 23/06/2022 10:14 pm
nakochi
(@nakochi)
投稿: 4
メンバー
Topic starter
 

以下がサイトパフォーマンスの原因となっているのですが、改善方法がわかりません。

REST API は WordPress や他のアプリケーションがサーバーと通信する手段の1つです。たとえばブロックエディター画面は、投稿や固定ページの表示や保存に REST API を使用しています。

REST API は context クエリーパラメータを正しく処理しませんでした。

 
投稿済 : 23/06/2022 10:20 pm
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

・SWELLの再インストール
・他テーマで表示されるかチェック
・wp-config.php からデバッグモードをオン

を試してみて下さい。

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 24/06/2022 8:11 am
nakochi
(@nakochi)
投稿: 4
メンバー
Topic starter
 

@loos_ryo 

ありがとうございます。

・SWELLの再インストール

→こちらやってみます。
・他テーマで表示されるかチェック

→表示されませんでした
・wp-config.php からデバッグモードをオン

→デバッグモードでも何も表示されません。

 
投稿済 : 24/06/2022 10:56 am
nakochi
(@nakochi)
投稿: 4
メンバー
Topic starter
 

@loos_ryo 

試してみたのですが、改善されませんでした。

他にできることはありますでしょうか。

 
投稿済 : 24/06/2022 10:58 am
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

んー、エラーも出ないんですね。

こちらでは全然わからないですね。サーバーへ問い合わせてみてはいかがでしょう。

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 24/06/2022 11:37 am
共有: