Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
フォーラム「要望」のトピック追加ボタン
 
通知
すべてクリア

[解決済] フォーラム「要望」のトピック追加ボタン

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
298 表示
CHILCHIL
(@chihiro)
投稿: 10
メンバー
Topic starter
 

フォーラム「要望」の「トピック追加ボタン」が機能していないようです。

SWELLについてではありませんが、該当ページについて報告フォームが見当たらなかったためこちらにて報告まで。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
000
利用中のWordPressバージョン
000
利用中のプラグイン一覧

なし

 
投稿済 : 04/05/2023 1:56 am
しらこ
(@96ssbike)
投稿: 834
メンバー
 

F5キーを押してページを再読み込みしてはいかがでしょうか。

SWELLカスタマイズ向けの非公式サイトを作りました。何か見つかるかも?→ https://tecchan.jp/swell-tips/
上記以外のWordPress全般向けのナレッジはこちら→ https://tecchan.jp/
疲れたら癒やされてくださいにゃーん (ΦωΦ)

 
投稿済 : 04/05/2023 10:02 am
CHILCHIL
(@chihiro)
投稿: 10
メンバー
Topic starter
 

@96ssbike 確認できておらず返信が遅くなりました。

投稿タイミングではF5更新、スーパーリロードも試したがボタンの反応がありませんでしたが先ほど確認したところ正常に表示されました。

 
投稿済 : 20/05/2023 5:48 pm
共有: