- 「フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
- バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。 - フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
フォーラム
いつもお世話になっております。
表題の件ですが、LINEシェアを選んだ時に、LINEアプリが何度も繰り返し起動され、シェアすることができません。
テーマの不具合なのか、LINE側ないしデバイスの不具合なのか分かりませんが、一度ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
SEO SIMPLE PACK 等
デバイスやブラウザ何使ってるか書かないとわかりませんー。
プラグインも書いてくださいー。
できれば、再現するページのURLも書いてくださいー。
とりあえずiPhoneでは再現しませんね。
僕も再現できませんでした。
必要な情報等もいただけてなければ必須チェックボックスもスルーされてしまっているようなので、ひとまず、これ以上の対応はできかねます。
プラグイン等も見直してみてください。
SWELL開発者です。
テーマの不具合なのか、LINE側ないしデバイスの不具合なのか分かりませんが
こういった時に真っ先に行うべきはLINE並びにデバイスの不具合なのかの確認です。それが終わったら次は他の要因を探ります。不具合報告はこういった手順を踏んだ上でテーマに問題がある可能性が高い場合に利用するようにする事を強くお勧めします。
SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。
ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/
WordPress保守管理・セキュリティ対策
https://kanripress.ne.jp/wordpress-maintenance/
スマホブラウザがプライベートモードになっていると、本件の状態になってしまうようでした。
ありがとうございました。お騒がせしました。