Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
記事詳細ページ下部SNSシェアボタンL...
 
通知
すべてクリア

[解決済] 記事詳細ページ下部SNSシェアボタンLINEについて

5 投稿
4 ユーザー
0 Likes
565 表示
WR
 WR
(@wr)
投稿: 8
メンバー
Topic starter
 

いつもお世話になっております。

表題の件ですが、LINEシェアを選んだ時に、LINEアプリが何度も繰り返し起動され、シェアすることができません。

テーマの不具合なのか、LINE側ないしデバイスの不具合なのか分かりませんが、一度ご確認いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.5.5.3
利用中のWordPressバージョン
5.8.2
利用中のプラグイン一覧

SEO SIMPLE PACK 等

 
投稿済 : 18/11/2021 8:08 pm
suya
 suya
(@suyasite)
投稿: 115
メンバー
 

デバイスやブラウザ何使ってるか書かないとわかりませんー。

プラグインも書いてくださいー。

できれば、再現するページのURLも書いてくださいー。

とりあえずiPhoneでは再現しませんね。

This post was modified 2年前 by suya

SWELLファンです。
SWELL初心者のためのお役立ちリンク集(おすすめプラグイン)
SWELLサイト・ブログ事例集(WP-Search)
無料のプロフィール&プレスリリースサイト「ブロググ」

 
投稿済 : 18/11/2021 10:53 pm
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

僕も再現できませんでした。

必要な情報等もいただけてなければ必須チェックボックスもスルーされてしまっているようなので、ひとまず、これ以上の対応はできかねます。

プラグイン等も見直してみてください。

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 18/11/2021 11:01 pm
skillsharejp
(@skillsharejp)
投稿: 968
SWELL高速化顧問
 
投稿者:: @wr

テーマの不具合なのか、LINE側ないしデバイスの不具合なのか分かりませんが

こういった時に真っ先に行うべきはLINE並びにデバイスの不具合なのかの確認です。それが終わったら次は他の要因を探ります。不具合報告はこういった手順を踏んだ上でテーマに問題がある可能性が高い場合に利用するようにする事を強くお勧めします。

SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。

ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/

 
投稿済 : 19/11/2021 12:09 pm
WR
 WR
(@wr)
投稿: 8
メンバー
Topic starter
 

スマホブラウザがプライベートモードになっていると、本件の状態になってしまうようでした。

ありがとうございました。お騒がせしました。

 
投稿済 : 21/11/2021 2:40 am
共有: