Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
カラムブロック(2カラム)を使用した際...

通知
すべてクリア

[解決済] カラムブロック(2カラム)を使用した際、スマホ閲覧時の並び順を上下反対にしたい。

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
3,248 表示
ruru3
(@ruru3)
投稿: 2
メンバー
Topic starter

カラムブロックで2カラムを選択し、左に画像、右に文章を配置すると、スマホ閲覧時には、画像が上、文章が下になります。 これを右カラムに設定した文章が上、左カラムに設定した画像が下にくる様に変更したいのですが、どの様にしたら変更出来ますでしょうか?

2カラムにした場合、左カラムに設定したアイテムがスマホでは全て上にきてしまいます。

ご教示いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.6.1.4
利用中のPHPバージョン
7.4.28
OS
Windows
利用中のWordPressバージョン
5.9.3
利用中のサーバー会社
xサーバー
ブラウザ
Chrome,firfox
利用中のプラグイン一覧

SEO SIMPLE PACK

投稿済 : 03/05/2022 6:54 pm
了

(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin

カラムブロックにそういう機能はないのでご自身でCSSで調整してください。

または、このようなケースだと「メディアとテキスト」ブロックの方が適しているかもしれません。

This post was modified 2年前 by

SWELL開発者です。

投稿済 : 03/05/2022 6:58 pm
ruru3
(@ruru3)
投稿: 2
メンバー
Topic starter

了様 迅速なご回答、誠にありがとうございます。
仰るように「メディアとテキスト」ブロックの方で試したところ、理想通りの配置となりました。 余白等の問題が少々ありますが、当面この方法を活用させていただきます。

解決済みのボタンを押そうと思ったのですが、この返信をする時には既に解決済みとなっていた様です。 押したつもりは無いのですが、どこかで押してしまったのでしょうか?

ありがとうございます。

投稿済 : 04/05/2022 1:57 am
共有: