Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
センターがずれてしまいます。
 
通知
すべてクリア

[解決済] センターがずれてしまいます。

3 投稿
2 ユーザー
1 Likes
998 表示
kj1300
(@kj1300)
投稿: 3
メンバー
Topic starter
 

固定ページ作成し、プレビューするのですが(PC表示)トップビジュアルの以下が固定ページで編集したものが表示となりますが、中心から右にずれてしまいます。

原因がわからないのでアドバイスお願いいたします。

ロゴ・メニュー・ヘッダー画像・フッターはセンターなのですが、ワードプレス側で編集する固定ページが右にずれてしまいます。新規で固定ページを作成し編集しましたがズレます。

添付

スクリーンショット 2022 01 13 16.39.37

にキャプチャアップしましたので一度ご確認よろしくお願いいたします。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, Googleなどでも検索してみました
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.5.6.1
利用中のPHPバージョン
7.4.25
OS
Mac os
利用中のWordPressバージョン
5.8.3
利用中のサーバー会社
お名前.com
ブラウザ
safari
利用中のプラグイン一覧

Akismet Anti-Spam (アンチスパム)
Cache Clear for お名前.com
Easy Google Fonts
TS Webfonts for お名前.com
WP Multibyte Patch
WP Responsive Menu

 
投稿済 : 13/01/2022 4:43 pm
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

トップページが見れない状況のようなので確認ができていませんが、おそらくサイドバーを表示する設定にしているのではないでしょうか...?

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 13/01/2022 5:01 pm
kj1300
(@kj1300)
投稿: 3
メンバー
Topic starter
 

@loos_ryo さま

ご教授ありがとうございました。

単純なことでほんと申し訳ありませんでした。

サイドバー表示にチェックが入ってましたので外しましたところ、センターに来ました。

導いていただき誠にありがとうござました。

 
投稿済 : 14/01/2022 10:50 am
reacted
共有: