Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
トップページのカスタマイズについて
 
通知
すべてクリア

トップページのカスタマイズについて

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
524 表示
you67
(@you67)
投稿: 1
メンバー
Topic starter
 

外観>カスタマイズ>トップページ>メインビジュアルで画像などを設定し、右に表示される画像は変わっているのに、サイトを確認すると何も変わっていない。また、メインビジュアル、記事スライダーともに非表示にしたが何も変化なし。

検索するとSSL無効化やプラグインなども全て確認したが変化なし。そもそも非表示にしたのに右のプレビューでは反映したのにサイトに飛んで確かめると何も反映されていない。という状況です。キャッシュクリアなども試しましたがすべてダメでした。

このような場合は、解決方法はないのでしょうか?またWordPressを再インストールしてサイトを一から作り直さなければいけないのでしょうか?お手数をおかけしますがご回答いただければ幸いです。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.7.1.1
OS
windows
利用中のWordPressバージョン
6.1.1
利用中のサーバー会社
Conoha
ブラウザ
chorme
利用中のプラグイン一覧

特になし

 
投稿済 : 06/12/2022 12:14 pm
かんた
(@swell_mania)
投稿: 582
Https://webrent.xsrv.jp/
 

カスタマイザーが下書き保存になっていませんか?

swell draft

一般ユーザー
SWELL初心者のために、ブロックパターンライブラリーを運営しています。

 
投稿済 : 06/12/2022 12:34 pm
共有: