Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
ドメイン認証について
 
通知
すべてクリア

[解決済] ドメイン認証について

3 投稿
2 ユーザー
2 Likes
1,743 表示
nekosato
(@nekosato)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

新しいサイトでドメインを認証させるにはどうしたら良いのでしょうか?マイページで、まだ認証済みドメインはありません。と表示されてしまっています。

旧ページでも※ SWELLERS' IDが読み取れませんでした。表示されてしまいます。SWELLERS' IDはサイトに入力済みです。

お忙しと思いますが、よろしくお願いします。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
バージョン: 2.5.4.2
利用中のWordPressバージョン
5.8.2
利用中のプラグイン一覧

SEO SIMPLE PACK

This topic was modified 2年前 by nekosato
 
投稿済 : 13/11/2021 7:20 am
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

新サイトの方ではまだ認証することはできません。マイページに記載しているように、2.5.5から組み込まれる認証システムで認証完了したものが表示されていきます。

SWELLERS' IDに関しては設定方法通りに進めてください。ただ、今後は必要なくなるので設定の必要はなくなるかと思います。

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 13/11/2021 8:03 am
weiser reacted
nekosato
(@nekosato)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

@loos_ryo 早速の返信ありがとうございます!旧サイトでも認証できていなかったので、悩んでいました。今後必要なくなるかもということでしたら、認証システムの導入を楽しみにしています。

いつも心地よいサイトテーマの提供ありがとうございます!

 
投稿済 : 13/11/2021 8:22 am
reacted
共有: