Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
メインビジュアルにボタンを2つ設置した...
 
通知
すべてクリア

[解決済] メインビジュアルにボタンを2つ設置したいのですが可能ですか?

3 投稿
2 ユーザー
1 Likes
586 表示
sken
 sken
(@sken)
投稿: 4
メンバー
Topic starter
 

メインビジュアルに問い合わせ用ボタンと制作の依頼用ボタンを設置したいです。

ブログパーツにて横並びブロックを作りボタン画像2枚を追加させれば行けるかな?と思ったのですが、メインビジュアルの設定ではリンク先URL[1]という項目が1つしかなく物理的に不可能なのかとも思いました。

調べても分からなかったのでもし実装可能であれば教えていただきたいです。

添付画像は実現したいことのイメージです。

問い合わせフォームと制作依頼フォームのURLは別々です。

よろしくお願いいたします。

Group 1

 

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.5.7
利用中のWordPressバージョン
6.2.2
利用中のプラグイン一覧

なし

 
投稿済 : 23/05/2023 5:18 pm
かんた
(@swell_mania)
投稿: 582
Https://webrent.xsrv.jp/
 

メインビジュアルのボタンテキストとリンク先URLを使わず、ブログパーツでボタン込みのデザインを作れば実現できます。

一般ユーザー
SWELL初心者のために、ブロックパターンライブラリーを運営しています。

 
投稿済 : 23/05/2023 7:36 pm
sken
 sken
(@sken)
投稿: 4
メンバー
Topic starter
 

@swell_mania さん

ありがとうございます!できましたm(_ _)m

 
投稿済 : 23/05/2023 10:26 pm
かんた reacted
共有: